« NHKラジオ/英語復習帳 | トップページ | けんじの楽しく英会話! »

ラオスの風に吹かれて

Photo GKenさんのブログ。英語を通して「心の安らぎ」と「本当の幸せ」が得られる内容を目標に書かれている良ブログ。ページ上部から「英語で発見する心の安らぎ」「英語で話すコツ」などのトピック別日記閲覧ができます。

http://plaza.rakuten.co.jp/kokoronoyasuragi/

英語ブログ探検隊

|

« NHKラジオ/英語復習帳 | トップページ | けんじの楽しく英会話! »

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気そうでなによりです。
どんどん発展されているので、もう驚くばかりです。すごいですねぇ。
見習おうとおもながらどんどんおいてけぼり・・・。
でも、こうしてSuper源さんのエネルギーを近くで感じるだけで、元気が出てきます。
私のブログを紹介していただきありがとうございます。
これを励みにさらに本当の幸せと心の安らぎが得られるようにしたいと思います。
Super源さんのますますの発展をお祈りします。

投稿: GKen | 2007年11月13日 (火) 00時33分

GKenさん、こんにちは。
早速見に来てくださり、うれしいです。(^^)

いえいえ、パワフルなのはGKenさんの方ですよ。学んだ外国語を武器に日本を飛び出せるだけのパワーは、残念ながら私にはありません。(゚O゚;ス、スゴイ!

確か、Kenさんと私は、ほぼ同じ頃に楽天の方にブログを開設したんでしたね。これからもお互いに、無理せず、訪問者に役に立つ情報を発信していきましょう。(^o^)/オー

投稿: Super源さん | 2007年11月15日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKラジオ/英語復習帳 | トップページ | けんじの楽しく英会話! »