« 英語でゴハン♪ | トップページ | 50からの英語・洋書!!リウマチばあちゃんと英語 »

英語は楽し

Photo_2  洋書の大好きな、さくらさんのブログ。読書中の本に出てきた役に立つ英単語、英語表現等が、類義語・関連語などをまじえて深く取り上げられている。特に、これから洋書を読んでみようと考えている方にお勧め。

http://blog.livedoor.jp/momo_sk2/

英語ブログ探検隊

|

« 英語でゴハン♪ | トップページ | 50からの英語・洋書!!リウマチばあちゃんと英語 »

コメント

おばあちゃんの独り言のようなすみっこのブログには過分の紹介文・・でもとっても嬉しいです。また元気にがんばります。
有難うございました。
 
       イエーイ!!

投稿: さくら | 2007年5月16日 (水) 06時18分

さくらさんこんばんは。
こちらこそ、早速見に来てくださり、うれしいです。(^^)

さくらさんのブログは、その内容もさることながら、洋書を読みたいと思っていても、なかなか踏ん切りのつかない方に、その「第一歩」を与える力があるのではないかと私は思いました。(^^)
さくらさんの日記を拝見していると、さくらさんが洋書を心から楽しんでいることが、ビンビン伝わってきます。(^-')

こんなにいい内容なのに、日陰に置いておくのはもったいないと思い、この度こちらでご紹介させていただきました。(^^)v
これからも、更新期待しています。
(^-~)ワクワクヾ(^^;)コレコレ

投稿: Super源さん | 2007年5月17日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語でゴハン♪ | トップページ | 50からの英語・洋書!!リウマチばあちゃんと英語 »